2012年03月04日

セシウム検出地域、条件満たせばコメ作付け容認なのってサテサテ、大丈夫○×○

それなりにサマザマ集まってるんですねって、何が?
いまはそれが実存するのか、興るのか〜〜〜
食品の安全に関係のある、セシウム検出地域、条件満たせばコメ作付け容認なのってサテサテ、大丈夫○×○ の事について点検してみますね。

☆★☆

セシウム検出地域、条件満たせばコメ作付け容認
読売新聞 2月28日(火)18時35分配信

福島県産のコメから放射性セシウムが検出された問題で、農林水産省は28日、食品中の放射性物質の新規制値となる1キロ・グラム当たり100ベクレルを上回り、500ベクレル以下だった市町村について、収穫後に全袋検査を行うことなどを条件に今年の作付けを認めると発表した。

同省は昨年末、現行の暫定規制値である同500ベクレル超の地域については作付けを禁止する方針を決め、同100ベクレルを超える地域について対応を検討していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000994-yom-soci

★☆★

いや〜、どうしてどうしてハードな忙しさなんですが、頑張って行きましょう。
次回も、こんな風な行間でどうですか?
終了!!!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、下取り・見積り売却・査定、また現金化・法人名義カード現金化・オンライン決済など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、現金化・借入限度額ショッピング枠の現金化、またクレジットカードの現金化現金化・法人名義カードといった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
昨日の一考
日々のレポート
今日の収穫
posted by そうた9yxm at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。