2012年03月06日

100〜500ベクレル地区も容認 農水省、コメ作付け 条件付きのトピックを提起しようかな?

ばんざいも落ち込みもばくはつだ〜
雑務の時間を割いてタイピングしているんですが(イケイケ)
注目は食品の安全に関係して、100〜500ベクレル地区も容認 農水省、コメ作付け 条件付きのトピックを提起しようかな? のはなしです。

☆★☆

100〜500ベクレル地区も容認 農水省、コメ作付け 条件付き
産経新聞 2月28日(火)21時30分配信

農林水産省は28日、東京電力福島第1原発事故に伴う平成24年産のコメの作付けについて、23年産のコメの調査で100ベクレル超500ベクレル以下の放射性セシウムが検出された地区でも、全袋調査など一定条件を満たせば作付けを認める方針を発表した。鹿野道彦農林水産相は「(生産者は)作付けしたい意欲をお持ちであり、実情に合わせた対応を考えた」と説明した。

方針は、100ベクレル超500ベクレル以下の地域について、作付け制限を行うことを基本とするものの、(1)収穫後の全袋調査の実施(2)作付け前の除染(3)作付けする水田の管理体制の構築−といった条件が整えば、作付けを認めるとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000618-san-soci

★☆★

とりあえず。たどり着きました。
とりあえず、ガンバ!
グッバイ○×○


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、現金化・還元率現金化・借入れ、またクレジットカードの現金化・京都府クレジットカードの現金化・滋賀県など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、ショッピング枠の現金化・京都府ショッピング枠の現金化・滋賀県、またクレジットカードの現金化・上野クレジットカードの現金化・新\xB6
\xB6
といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
きのうの目利き
日々のレポート
今の有識
posted by そうた9yxm at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。