2012年03月03日

セシウム検出地域、条件満たせばコメ作付け容認なのってホントに、事実かしら。

一押しの急報も気を引きますことを・・・
きょうの出題はどのような〜〜〜
食品の安全に繋がった、セシウム検出地域、条件満たせばコメ作付け容認なのってホントに、事実かしら。 の事について下調べしたのです。

☆★☆

セシウム検出地域、条件満たせばコメ作付け容認
読売新聞 2月28日(火)18時35分配信

福島県産のコメから放射性セシウムが検出された問題で、農林水産省は28日、食品中の放射性物質の新規制値となる1キロ・グラム当たり100ベクレルを上回り、500ベクレル以下だった市町村について、収穫後に全袋検査を行うことなどを条件に今年の作付けを認めると発表した。

同省は昨年末、現行の暫定規制値である同500ベクレル超の地域については作付けを禁止する方針を決め、同100ベクレルを超える地域について対応を検討していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000994-yom-soci

★☆★

17日は、第一義な総会が予定されています。がんばるぞっと!
これからもたのんます!
是からの展開がんーっと×○×


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、高還・元率リボ・払い、また高還・元率リボ・払いなど多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、高還・元率リボ・払い、また下取り・見積り売却・査定なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
きのうの必修
いまの講義
今日のけいこ
posted by そうた9yxm at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。