2012年03月01日

全袋調査でコメ作付け可能=福島、100ベクレル超でも―農水省なんだかこういうと×○×○×

さて、いちおしのお知らせはなんでしょうか?
腹が立つか、ニタニタするか、安心感か・・・
食品の安全って内容を表しててみたんですよ・・・

☆★☆

全袋調査でコメ作付け可能=福島、100ベクレル超でも―農水省
時事通信 2月28日(火)15時28分配信

農林水産省は28日、福島県産米から国の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える放射性セシウムが相次いで検出された問題を受け、2012年産米の作付けに関する方針を発表した。焦点となっていた100ベクレル超500ベクレル以下のセシウムが検出された地域は、収穫後の全袋調査など一定の条件を満たせば作付けを認めることにした。

対象となる地域の11年生産量は約3万トンで、福島県のコメ生産全体のほぼ1割に当たる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000071-jij-pol

★☆★

いや、いっぱいイッパイでシンドイ今日この頃って感じなので、気を引いて突進!
しばらくしたら、ひまを作って、クリックしてください。
そんで!そんで!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、中古車の買取り査定登録自動車の保険切り替え、また中古車の下取り査定金額自動車の保険比較などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では中古車の売却査定価格自動車の保険見積り、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところから\xA4
盧8紊亮匆颪諒儔修涼擷ⓕ匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
きのうの有識に
きのうの養い
ゆいと250n
posted by そうた9yxm at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。